カテゴリ:未分類( 41 )

第二弾??

友人の結婚式に付けて行くヘアアクセサリー第二弾出来上がりました??

白い羽根とパールで豪華な感じにして見ました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

b0317500_21485148.jpg

[PR]
by kobitsan | 2014-04-11 21:46

新作??

今回は小瓶を使ってみました??

可愛くて買ったもののずっとしまいこまれててやっと日の目を浴びました??

b0317500_1949205.jpg


そして今日はうちのワンコとお花見??

b0317500_19492191.jpg


桜もあと少しですね〜꒰๑´•.̫ • `๑꒱
[PR]
by kobitsan | 2014-04-09 19:45

お花見

今日は職場の利用者さんとお花見に行きました??

b0317500_011080.jpg

b0317500_011272.jpg


きれいな景色発見꒰ ♡´∀`♡ ꒱
[PR]
by kobitsan | 2014-04-09 00:00

初めて見ました

私の職場の隣には梨畑があります??

そしてただいま梨の花が満開??桜もきれいだけど梨の花も真っ白でステキ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

一面の真っ白な花…初めて見た景色でした
b0317500_20483136.jpg

b0317500_20483262.jpg

[PR]
by kobitsan | 2014-04-07 20:45

今日はお仕事で参加できなかったのですが中央公園のフリマに委託で販売してもらいました꒰๑´•.̫ • `๑꒱

そして以前買っていただいた物のお直しのが完成し近くと通るということで仲間の方に仲介してもらいやっとお客様の手に渡すことが出来ました??安心??

b0317500_19421652.jpg


その方から頂いた言葉『素敵な作家さんに出会えて嬉しいです』の言葉…そして可愛い可愛いクッキーとても嬉しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
b0317500_19421737.jpg

[PR]
by kobitsan | 2014-04-06 19:32

オーダー品??

職場の方からオーダーをいただいたスマートフォンケース??

ピンク系でフルーツが乗ってるのがいい❗️という注文

悩みに悩んで作りました??
b0317500_21292670.jpg


お花の中央にフルーツを閉じ込めジェリービーンズをちらしてみました??

喜んでもらえるといいなぁ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
[PR]
by kobitsan | 2014-04-05 21:23

夜桜

今日は友人と夜桜見物に行ってきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

場所は蒲原の御殿山??
b0317500_23432184.jpg


きれいでしたぁ??

でもやっぱり花より団子✨

友人が作ってくれたお弁当が1番サイコ〜でしたね??
b0317500_23432282.jpg

[PR]
by kobitsan | 2014-04-04 23:40

今日は…

今日はオーダーをいただいたものを作りながら今月末の友人の結婚式に付けて行くアクセサリー作りをしました??

しばしレジンから離れてチクチクと…
b0317500_22155789.jpg


気分転換になりました??
[PR]
by kobitsan | 2014-04-03 22:13

先日、義理の兄のイベントへ行ってきました꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

雑貨屋さんの本棚の奥に広がる世界…

b0317500_23495627.jpg


『うたたねのばしょ』
b0317500_23495730.jpg

b0317500_2349578.jpg

b0317500_23495868.jpg



毎回ストーリーがあってついついその物語の中に入り込んでしまいます꒰๑´•.̫ • `๑꒱

私もこんな風に人を感動させるものが作れたらと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
[PR]
by kobitsan | 2014-04-01 23:42

ついに❗️❗️

今日はついにハンドメイドイベント本番でした٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶
ガチガチに緊張してましたが他の作家さんに暖かい言葉で励ましていただきとても嬉しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
b0317500_19444939.jpg

そしてお客様からもお褒めの言葉をいただきとても励まされました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。これからも作品作り頑張ります??
b0317500_19445058.jpg

[PR]
by kobitsan | 2014-02-26 19:39