<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

感動✨✨

今日は姪っ子ノンノちゃんのバレエの発表会でした✨✨

誰の血かわからないけど運動神経抜群の彼女(笑)

今月に入って土日も練習…かなりの葛藤があって泣いてしまう時もあったけど(꒦ິ⌑꒦ີ)がんばって踊ってくれました❗️

泣いて舞台に上がれないかなとか舞台に上がっても固まっちゃうのかなとか思ってハラハラしたけどしっかりできてました〜٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥心の汗が止まりませんでした…
b0317500_22201429.jpg



おばちゃんもがんばろ〜 ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
[PR]
by kobitsan | 2014-07-27 22:05

先日??

先日横浜へショッピングへ行って来ましたぁ??

お気に入りのお店でお洋服を買い他のフロアを見てると…なんと❗️❗️

いつもパーツを買ってお世話になってる貴和製作所さんを発見❗️しかも広い꒰ ♡´∀`♡ ꒱

b0317500_158139.jpg



隅から隅まで一通り見て大量に資材を買っちゃいましたぁ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

b0317500_1581313.jpg

なので今日は制作日和??頑張りますよ〜꒰*´∀`*꒱

あと横浜行った時のお楽しみは横浜中華街の重慶飯店のランチ✨✨

はちのすと豚の耳の入ったコラーゲンとビタミンたっぷりの一品☺️
b0317500_1581440.jpg

小籠包…
b0317500_1581578.jpg

幸せな1日でした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
[PR]
by kobitsan | 2014-07-19 15:01

ありがたや〜

今日はとってもありがたい贈り物がありました〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

先日のほっこりcafeでお世話になったALOHA☆COCOさんよりパーツをたくさん送っていただきました????

b0317500_2344452.jpg



とっても可愛いものばかりで何を作ろうかワクワクです??
[PR]
by kobitsan | 2014-07-15 22:59

昨日は第二回のほっこりcafeでした??

幸いお天気ももってくれ良かったです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

b0317500_1956396.jpg


温かいお客様も作家さんたちでとても楽しい時間を過ごせました??

ありがとうございました〜꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

このイベントでデビューしたふんわりシリーズ??
b0317500_19564296.jpg

フルーツバック??
b0317500_19564340.jpg



次回イベントは8月2日に甲子祭りに出店する予定です??
[PR]
by kobitsan | 2014-07-10 12:54

昨日載せた写真のコラージュ…自分の作家名を間違えちゃったΣ(゚д゚lll)

Kobitなのになぜかk-bitに…改名はしてません??

気を取り直して??今日も制作しました〜
ふんわりシリーズ✨

昨日のペガサスに続けてスワンとバンビで作ってみました??
b0317500_21481775.jpg

[PR]
by kobitsan | 2014-07-02 21:44

お久しぶりです

お久しぶりです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

ちょっと6月は体調不良もあり微妙なひと月でした꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

でも大好きなゆずのLIVEに行った後からポチポチ元気になり復活です✨✨
b0317500_22513638.jpg


そして新しいことに挑戦❗️それはお絵かき ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

マニキュアの細い筆でレジンの上にお絵かきしてみました〜꒰๑´•.̫ • `๑꒱手始めにキリンの好きな職場の人にプレゼント??喜んでもらえとことをいいことにいろいろ作ってみました??
b0317500_22513688.jpg


そして今日はまたまた違う雰囲気でペガサスなど作ってみました??
b0317500_22513767.jpg


修行…いろいろみて学んでお客様に喜んでもらえるものを作れたらと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
[PR]
by kobitsan | 2014-07-01 22:45