復活??

お久しぶりですm(_ _)m

しばらく製作活動を控えめにしておりましてブログを更新しない日々が続き申し訳ないです꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

ぼちぼち復活です??

そんな中でもオーダー品は作らねば❗️とスマホカバー&さくらんぼブローチ&ジュエルペットグッズを作ってましたよー??さくらんぼブローチは写真撮り忘れましたけど…(꒦ິ⌑꒦ີ)
b0317500_23125651.jpg


そした今日❗️ついに❗️『おうちのじかん』さんにオーダーしていたハンコが届きました〜꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`早く押したくて押したくて仕方ない…今日この頃…
b0317500_23125797.jpg


あと販売用の棚も制作??久しぶりにノコギリ握りました…??
b0317500_2312573.jpg

[PR]
# by kobitsan | 2014-09-05 23:00

8月2日の甲子祭り❗️暑い中たくさんの方に来て見ていただけてありがとうございました꒰*´∀`*꒱
b0317500_21312385.jpg



しばらくイベント参加予定がないのでたくさんの方とお話し出来て嬉しかったです٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

次のイベントに向けて精進します??

余談ですが普段甘っちょろい生活をして来たせいか暑さにやられ…夏バテ&夏風邪にかかりました꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

まさかまさかの39度近くの熱発…苦しかった〜っていうかまだ苦しんでます…(´-﹏-`;)

明日は仕事…死ぬ気で復活します❗️
[PR]
# by kobitsan | 2014-08-06 21:25

感動✨✨

今日は姪っ子ノンノちゃんのバレエの発表会でした✨✨

誰の血かわからないけど運動神経抜群の彼女(笑)

今月に入って土日も練習…かなりの葛藤があって泣いてしまう時もあったけど(꒦ິ⌑꒦ີ)がんばって踊ってくれました❗️

泣いて舞台に上がれないかなとか舞台に上がっても固まっちゃうのかなとか思ってハラハラしたけどしっかりできてました〜٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥心の汗が止まりませんでした…
b0317500_22201429.jpg



おばちゃんもがんばろ〜 ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
[PR]
# by kobitsan | 2014-07-27 22:05

先日??

先日横浜へショッピングへ行って来ましたぁ??

お気に入りのお店でお洋服を買い他のフロアを見てると…なんと❗️❗️

いつもパーツを買ってお世話になってる貴和製作所さんを発見❗️しかも広い꒰ ♡´∀`♡ ꒱

b0317500_158139.jpg



隅から隅まで一通り見て大量に資材を買っちゃいましたぁ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

b0317500_1581313.jpg

なので今日は制作日和??頑張りますよ〜꒰*´∀`*꒱

あと横浜行った時のお楽しみは横浜中華街の重慶飯店のランチ✨✨

はちのすと豚の耳の入ったコラーゲンとビタミンたっぷりの一品☺️
b0317500_1581440.jpg

小籠包…
b0317500_1581578.jpg

幸せな1日でした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
[PR]
# by kobitsan | 2014-07-19 15:01

ありがたや〜

今日はとってもありがたい贈り物がありました〜꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

先日のほっこりcafeでお世話になったALOHA☆COCOさんよりパーツをたくさん送っていただきました????

b0317500_2344452.jpg



とっても可愛いものばかりで何を作ろうかワクワクです??
[PR]
# by kobitsan | 2014-07-15 22:59