ちまたで噂の…

ここのところ介護士特有の腰痛に悩まされていました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
突然来る激痛…_| ̄|○

病院嫌いの私ですがさすがに病院へ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

そこでスッキリとはいかないけど注射打って多少よくなったので、ちまたで噂の…アレを見てきました(*´艸`)

❄️アナと雪の女王❄️感動❗️真実の愛って素敵ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱私も真実の愛見つけなきゃ??
b0317500_227132.jpg

[PR]
# by kobitsan | 2014-05-01 21:59

久しぶりに…

久しぶりに作品作りしました٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

材料集めばかりしてなかなか作ってなかったのですが今日は頑張りました??

先日買ったドライのお花達をアクセサリーにしてみました??
b0317500_23485046.jpg


アジサイのドライがレジンでコーティングしたら蝶々みたくて可愛く仕上がりました✨

でも悲しい出来事が…(´-﹏-`;)先日押し花にしたお花達から水分がかなりでたらしく桜の花びらの押し花を一緒にしていたら全滅(꒦ິ⌑꒦ີ)
ショック……_| ̄|○
[PR]
# by kobitsan | 2014-04-27 23:42

ドライフラワー??

今日は姉夫婦と日本平にあるドライフラワーのお店に行きました??

ずっと欲しかったアジサイのドライが見つかり他にも目移りしながらお買い物꒰ ♡´∀`♡ ꒱

この子達を選ばせてもらいました
b0317500_21441676.jpg


作品作り頑張ります??

b0317500_21441730.jpg

[PR]
# by kobitsan | 2014-04-25 21:40

押し花

先日の友人の結婚式で頂いてきたお花達??

押し花にしようかと思いまして꒰ ♡´∀`♡ ꒱
b0317500_2383951.jpg


うまく出来上がりますようにと祈りながら制作中????

上手くできたら友人に結婚式の写真と一緒にデコってプレゼントしようかと計画中です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

うまくできるといいなぁ??✨
[PR]
# by kobitsan | 2014-04-24 23:04

幸せ〜

今日は専門学校時代の友人の結婚式でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱
b0317500_2365747.jpg


式が始まって友人が出て来る前から涙腺ゆるみっぱなしで…(꒦ິ⌑꒦ີ)

最後の方はお顔が大変なことになってました(笑)

とても優しそうな旦那さんで友人も今までに見たことのないような素敵な笑顔で私まで幸せな気持ちになりました????

b0317500_2365844.jpg


私も早く相手を見つけなきゃ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
[PR]
# by kobitsan | 2014-04-20 23:01