人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

お久しぶりです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

ちょっと6月は体調不良もあり微妙なひと月でした꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

でも大好きなゆずのLIVEに行った後からポチポチ元気になり復活です✨✨
お久しぶりです_b0317500_22513638.jpg


そして新しいことに挑戦❗️それはお絵かき ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

マニキュアの細い筆でレジンの上にお絵かきしてみました〜꒰๑´•.̫ • `๑꒱手始めにキリンの好きな職場の人にプレゼント😆喜んでもらえとことをいいことにいろいろ作ってみました🎵
お久しぶりです_b0317500_22513688.jpg


そして今日はまたまた違う雰囲気でペガサスなど作ってみました🎵
お久しぶりです_b0317500_22513767.jpg


修行…いろいろみて学んでお客様に喜んでもらえるものを作れたらと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
by kobitsan | 2014-07-01 22:45